猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の忘れ物
2013年11月01日 (金) | 編集 |
秋も深まって、今さらですが…



夏にスイカを食べて…
偶然庭に落ちた種から芽が出てスイカができちゃいました~。

もうちょっと大きくなったところで収穫

もちろん食べられなかったけど~。
ぜんかーい
2013年10月31日 (木) | 編集 |


実家ねこシューちゃん
おなか、ぜんかーいです
10年・・・
2013年09月21日 (土) | 編集 |
私事ながら・・・

結婚10周年を迎えました。

10年一昔という言葉もありますように、
長い年月をダンナ様と過ごしてきた訳です。

お付き合いから数えると15年・・・。

あ~
月日が流れるのは早い!!

ある独身の知人が、
「結婚って奇跡だと思います」
と言っていましたが、確かにそうかもしれません。

結婚自体はもちろん、
それを円満に継続していくこと、
あたりまえのことのようで、難しいことなのかもしれません。

私の周りでも、独身の方は多く、
結婚したものの続かなかった方もいます。

結婚だけが幸せではないけれど、
10年も一緒にいてくれる人と出会えて幸せだなぁと思います。

私事でした~。


はっぴぃ☆ばーすでー
2013年08月25日 (日) | 編集 |
我が家に来てから8ヵ月♪

そして生まれてから1年♪♪

あおちゃんが1歳になりました~~~☆★☆
おめでとー★
もぷー

下からおめでとー★
あご☆

上からおめでとー★
こうとうぶ★

たいじう5.1kg。
立派に大きく育ちました♪♪♪

これからもよろしく★☆★
あっぷ~
                                                                                                                                                    
5歳です!
2013年08月07日 (水) | 編集 |
先月、息子が5歳の誕生日を迎えました~.:*:+**..+*:.

プレゼント、どうしようかと悩みましたが、

   おもちゃを買っても遊ぶのは最初だけだし・・・。
   自転車はまだ早いし・・・。(国道近くて危ない)

「見たがってるし、モンスターズ・ユニバーシティ見に行こう!」
夫の一声で、映画館デビューが誕生日プレゼントとなりました!

映画館で映画なんて何年ぶり・・・。
家族で見に行ったら結構な出費・・・(@@;)
3Dよかったです~★

おっきな遊具のある公園に行って・・・
おっきな遊具ににっこり

すべり台すべって・・・
すべりだいー

マイクのアイスケーキでお祝い☆★☆
マイクケーキとピース☆
あ、指にはめてるピカチュウがプレゼントといえばプレゼント・・・。
欲しがってたので喜んだんですが、100円くらいなもんで、夫が、
「心が痛む・・・」

早いもので、息子と出会ってもう5年です。
いろんなことがわかってきて、もう一人前!?風になりました。

それでもまだまだ甘えん坊で、毎日
「おかあさん、すきぃ~!すきだよ~ぅ」
とだっこをせがみます。

いつまでこうしていられるかなぁ。。。


