猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

七五三
2013年11月07日 (木) | 編集 |
七五三の季節ですねー。

我が息子も今年5歳なのでバッチリ七五三です。
昨今、早撮りだなんだと色々あるのに、のんびりしていた私はママ友に
「七五三どうするか決めた??」
と聞かれてから行動開始。

先輩ママにどうしたかを聞きまくり、
ネットで写真館を調べ、
息子を連れて見学へ!

三軒回ったのですが、こだわり派の息子は
「これじゃないとヤダ!」
と、とあるお店でお気に入りの衣装発見!

自動的にそのお店で撮影することに決まりました。



洋装も出来るプランだったのですが、これしか着ず…(予想してましたがー)

似合ってるでしょー!

お参りはまた後日行こうと思ってます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふふ^^似合ってますよ~~(●^o^●)
ポーズも決まって格好いぃですね♪

節目の七五三^^
これからの成長が楽しみですね~
おめでとぅございます(*^▽^*)
2013/11/11(月) 19:10:14 | URL | toki #-[ 編集]
tokiさんへ
ありがとうございます~♪

更新サボりがちだったので(。>д<)、コメントいただけて嬉しいです(*´ω`*)
こんなわたしを見捨てないでくれて感激(*ノ▽ノ)

息子は元気に成長中です~。

2013/11/11(月) 19:27:06 | URL | #Yfu6..1s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
