猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5歳です!
2013年08月07日 (水) | 編集 |
先月、息子が5歳の誕生日を迎えました~.:*:+**..+*:.

プレゼント、どうしようかと悩みましたが、

   おもちゃを買っても遊ぶのは最初だけだし・・・。
   自転車はまだ早いし・・・。(国道近くて危ない)

「見たがってるし、モンスターズ・ユニバーシティ見に行こう!」
夫の一声で、映画館デビューが誕生日プレゼントとなりました!

映画館で映画なんて何年ぶり・・・。
家族で見に行ったら結構な出費・・・(@@;)
3Dよかったです~★

おっきな遊具のある公園に行って・・・
おっきな遊具ににっこり

すべり台すべって・・・
すべりだいー

マイクのアイスケーキでお祝い☆★☆
マイクケーキとピース☆
あ、指にはめてるピカチュウがプレゼントといえばプレゼント・・・。
欲しがってたので喜んだんですが、100円くらいなもんで、夫が、
「心が痛む・・・」

早いもので、息子と出会ってもう5年です。
いろんなことがわかってきて、もう一人前!?風になりました。

それでもまだまだ甘えん坊で、毎日
「おかあさん、すきぃ~!すきだよ~ぅ」
とだっこをせがみます。

いつまでこうしていられるかなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとぅございま~す(^O^)

もぅスッカリお兄ちゃんですね~
子供の成長は早いものです^^
今、いっぱい抱きしめてあげてくださいね。。
2013/08/09(金) 21:56:44 | URL | toki #-[ 編集]
toki さんへ
日々言うことやることが進化していて、
気がつけばこんなに長い足・・しっかりした背中・・・。
まだまだちびっこですが、ちびっこなりに。
いつのまにか『赤ちゃん』じゃなくなっていました。
さみしいような、頼もしいような・・。
出来る限り、『お母さん』します!
2013/08/09(金) 23:22:14 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
