猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつのまにか就任
2013年06月11日 (火) | 編集 |
幼稚園に息子をお迎えに行くと、
お友達のママが、うちの息子を見て、

「あ・・社長」



しゃちょお?

いつの間にうちの息子は・・・??

「どろだんご工場の社長だって、うちの子が言ってました!」

あー、そうですか・・・!

ちなみにうちの息子はクラスでも一位二位を争うちびっこ。
その子は一位二位を争う大きい子なのに、従業員らしい。

ま、身体の大きさ関係ないかもしれませんが、なんだか可笑しい。

どうみてもうちの息子のほうが見た感じ下っ端(笑)・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
