猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Oh! My! Goodness!in NAGANO
2013年05月19日 (日) | 編集 |
子供&猫記事がメインなので、控えてましたが・・・
久々のジャニーズ話です。

というのも、今日、V6のコンサートに行ってきました!!

そしてそして、なんと、

三宅くんのサイン色紙ゲットです!!
健くん色紙★

色紙 裏

実は先月の代々木にも行って来たのですが、
その時には、友達がいのっちの投げたネックレスをゲット!

いや~
長年ファンやっていればこんなこともあるんですね☆

今回のツアーはその名のとおり、
Oh! My! Goodness!
と叫んじゃいました(*^^*)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お~、三宅くんのサインだ(*'-'*)
365日主婦やってるんだから、たまには好きな人のコンサートで
羽を伸ばすのもいいですよね(*´ω`*)
2013/05/20(月) 17:32:38 | URL | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくら さんへ
おもいっきり羽伸ばせました~★
これでしばらく色々がんばれそうです!!
2013/05/24(金) 21:31:37 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
