猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バルーンフェス①
2013年05月11日 (土) | 編集 |
毎年GWに開催される、佐久バルーンフェスティバル!

息子が生まれてからというもの、毎年のように見に行っています。
が、バルーン競技は早朝なので、今まで飛び立つところを見たことがありませんでした。

今年こそ!
と思ったのですが、家を出るとすでに飛んでいる
ちょっと遅かった

今年の目玉はあの北野たけしさんデザインの気球!
イベント初日にはダンカンさんはじめ、たけし軍団の方々がやってきました。
目玉!たけしバルーン

佐久の鯉太郎に
佐久の鯉太郎

オクトパスやばるえもん。
ばるえもんにオクトパス2・・

朝は寒かったのですが、日が昇ってきたら暑い!
カキ氷をいただきま~す!
これが後に大変なことを引き起こすとは露知らず・・・。
運命の?カキ氷!

そして・・はじめてのトンカチ!
パパとイス作りです。
パパとイス作り

このイス作りの最中・・・。

「きもちわるい・・・」

日差しがかなり強くなっていたので、熱中症!?かと思ったら。
なんだかかぐわしいかほり・・・。

「・・でちゃったみたい・・」

こういうときに限って着替え忘れた!!

チャイルドシートに紙敷いて、そそくさと帰りました

大ハプニングでしたが、いいこともありました。
偶然お友達も来ていて、一緒に遊んでいたら、テレビのインタビューを受けちゃいました。
基本、ダンナが取材されてたんですが、最後に
「バルーンフェスティバル、どうでしたか??」
と聞かれた息子、恥ずかしがるんじゃないかと思ったら、

「たのしかった~!」

なんて空気を読んだ答え
ちなみにお友達は固まって黙っちゃってました

佐賀のテレビ局だったので、放送を見ることはないですけどね~。

まだまだ遊びたかったのに帰らざるを得なかった息子。
バルーンが飛び立つところも見たい!と言うので、
翌日ももっと早起きして来ることにしました!

ですので、次もバルーンフェスのお話です!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
