猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエルカム!
2013年05月10日 (金) | 編集 |
私・・・
人付き合いはどうも苦手で、今まで親しいママ友もいなかったのですが、
ダンナ同士が同じ会社、なおかつ同じ部署の方がいて。
最近になってよく家族ぐるみで遊ぶようになりました。

そのお友達と一緒に、まずは公園で遊び・・・
斬新なすべりかた!

お砂場~

その後はご自宅へ!

新鮮でおいし~いお刺身をご馳走になってきました(*^^*)
というのも、ご実家がお魚屋さんだとか。

息子はまぐろをバックバク食い尽くしておりました(^^;)

初めてのお友達の家。
とっても楽しかったらしく、
それから毎日のように、
「今度はぼくんちにきてもいいよ!」
「いつくる?」
「きたらこのいすにすわってもらえばいいよね!」
などと、とっても楽しみにしてます。

そうね・・
がんばって片付けと、お掃除と・・・できたら・・・ね・・(^^;)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
息子くん^^
背が伸びてお兄ちゃんの顔立ちになってきましたね(*^^)v
お友達がお家に来てくれるのを待ってるなんて微笑ましいです~

息子くんのために。。お掃除がんばって~(*^▽^*)
2013/05/10(金) 23:38:07 | URL | toki #-[ 編集]
toki さんへ
日ごろからかたづけるように・・・
来ると決まったら気合入れてがんばります!!

そう・・・
毎日見てると実感しにくいですが、こうして写真で見ると、
ほんとーに大きくなったな~と思います。
もうすぐ5才です~★
2013/05/11(土) 09:11:58 | URL | もっち #-[ 編集]
私は目に入るところしか片づけない人だから…
急にお友達が来たらあたふたしそう( ̄▽ ̄;)
お友達を連れてきたら
「子供は元気に外で遊びなさい」
と魔法の言葉を言うように心がけます(笑)
2013/05/17(金) 17:55:26 | URL | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくら さんへ
いやいや、さくらさんはしっかりしてますよ~!
急に来たら家には入れられないですね~(^^;)
私も魔法の言葉、使わせていただきます!(笑)
2013/05/20(月) 00:57:56 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
