猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴールデンもにゃんこ
2013年05月04日 (土) | 編集 |
GWも後半、みなさんおでかけしてるんでしょうか。

ダンナは10連休、息子も暦どおりお休みですが、
私はいつもどおりで仕事だったり休みだったり。
ま、連休だったとしても、いつも遠出はしません!混んでるので・・・。

今回はあおちゃんの兄弟にゃんこです~★
るなちゃん

ちょっとピンぼけですが・・・(^^;)
あおちゃんと違ってお顔まっくろです~。
でもあごはまっしろです~。
かわいいです~。
ピンぼけ~


コメント
この記事へのコメント
あれ?あおちゃん??
でも、ちょっと違うような…???
と思ってたら、あおちゃんの兄妹にゃんこなのですね(*´ω`*)
2枚目の写真はばっちりカメラ目線をくれてますね( *´艸`)クスッ♪
2013/05/08(水) 07:55:26 | URL | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくら さんへ
そぅなんです。
みんなはちわれの中、この子だけ鼻黒ちゃん。
顔は違えど、兄妹だから似てます~☆★
2013/05/08(水) 11:40:17 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
