猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春なのに~
2013年04月16日 (火) | 編集 |
私の住む地域では、今まさに桜満開。
やっときた信州の遅い春。

なのに。

春の雪

朝起きたら雪!

ダンナが
「外、真っ白だよー」
と言いながら起きてくるので嘘かと思ったのに。

ま、でも、毎年4月に一度は降るんですよね~。
その後も日中雨から雪に変わったし。

桜に雪が積もったってニュースにもなってました。

もちろん
溶けるのはすぐだったので、お花見お花見・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
桜に雪が積もるってなかなかお目にかかれない構図ですね~(笑)
通り雨ならぬ通り雪かな?( *´艸`)クスッ♪
2013/04/20(土) 22:51:07 | URL | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくら さんへ
その後も二度ほど雪が降って、長年住んでますが、
長野はほんとーに寒冷地だな~と実感しております。
お越しになる際にはお気をつけください~(^^)
2013/04/23(火) 08:34:35 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
