猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おともだちと★遊園地
2013年04月02日 (火) | 編集 |
二週間あった息子の春休みも明日で終わり。

自分の仕事がないときには、なるべく一緒におでかけしよう!と、
いろんなところに行きました。

いちご狩りの次は地元の遊園地です~☆

この日はイベントで、500円で乗り放題!!
幼稚園のおともだちと一緒だったので、息子もうれしさ倍増です★

すべりだい~

うんてんしゅ

メリーゴーランド

ぶんぶんバイク

春なのにめっちゃ寒くて、冬の装備で来ればよかった・・・
と後悔もしましたが、子供たちがとっても楽しんでいたのでよかったです(*^^*)

乗りまくって大幅に元とったしね!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(土) 20:12:46 | | #[ 編集]
月野さくら さんへ
コメありがとうございます!
今後もおじゃまさせていただきます☆

2013/04/07(日) 18:18:15 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
