猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初★いちご狩り
2013年03月21日 (木) | 編集 |
息子も春休みに突入しました~!

初日にさっそくいちご狩りに行ってきました!!
息子はもちろん、私もはじめてのいちご狩り。
いっぱい食べるぞ~★

見て見てっ
ながーいいちご★
ながーいっ

いちごのお花だよ~★
いちごのお花

もぐもぐしながら、
あっあれも食べよ~っと。
いちごいっぱい

ふたり合わせて70個近く食べてきました~★
一緒に行ったおばあちゃんはひとりで50個・・・参りました!

その後は温泉
ひろ~いお風呂に息子もにっこにこ(*^^*)

楽しい一日でした☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
息子くんはもう春休みに入られたんですね(*'-'*)
おばあちゃん、一人で50個すごいですね~(*´ω`*)
でも天候もよくて苺も甘く育ってたら美味しいですものね(*´∀`*)
2013/03/22(金) 15:09:53 | URL | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくら さんへ
入場料のもとを取ろうと無理して食べたようです(^^;)
気持ちはわかりますよね~★
息子は自分でいちごを収穫して食べる、という経験が出来てよかったと思います★

2013/03/25(月) 11:44:42 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
