猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おとこのこのひなまつり
2013年03月03日 (日) | 編集 |
ひなまつり☆
ですね★

うちは男の子なので特別なお祝いはしませんが、
幼稚園でひな人形を作りました☆
おひなさま☆
着物部分は毛糸をぐるぐる巻いてあります。

あ、
息子が大好きなひなあられ、買いそびれちゃった

女の子はもちろん、男の子も健やかに育ちますように・・・☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちも今年はひなあられ買いませんでした(´ー`A;)
あんまり喜ばないし…(´Д`A;)
ケーキのみ作りましたが、それでも子供達には
じゅうぶんだったようで喜んでくれました(*'-'*)
息子くんも健やかに育ちますように…☆
2013/03/05(火) 15:36:47 | URL | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくら さんへ
ケーキ作れば十分すぎるほど十分ですよ~!
子供たちは幸せですね☆
子供が笑顔でいられる世の中だとすばらしいですね(*^^*)

2013/03/05(火) 21:04:10 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
