猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪やこんこ
2013年02月15日 (金) | 編集 |
信州は今日もどかっと雪が降りました。

息子を迎えに行く前に雪かき・・・。
しないと車出せないよ~

今年は雪が多いです。

積もったのが溶けたと思ったらまた積もり・・・。

これは先日降ったときの一コマ。
シューと雪
実家猫シューちゃんも雪を眺めてます。

にゃあちゃんは今日、降ってるさなか外で片足あげて震えてました。
家に入ればいいのに、おいでと言っても来ないという・・・。

最終的には母が確保して無事おうちに入りました~☆

♪い~ぬはよろこび にわかけまわり~
ね~こはおそとで ふるえてる~!?

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お外で遊びたいけど寒い…
寒いけど外に出た手前、自分から帰りたくなかったのかな?
お外に行きたいな~って眺めてる顔が可愛いですね(*´ω`*)
2013/02/18(月) 17:25:30 | URL | 月野さくら #-[ 編集]
月野さくら さんへ
にゃんこさまのお気持ちはわかりませんね~i-229
きっと、そんな思いだったのでしょうねi-237
寒がりなにゃんこさまもかわゆいですね~☆
2013/02/19(火) 22:58:19 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
