猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

この時期は・・・
2013年01月21日 (月) | 編集 |
ちまたでインフルエンザが流行ってきたというのに・・・

息子予防接種してないよ∑ ̄Д ̄!

とちょっとアセッてます

だけど・・・
予防接種ってちょっと怖いし、
インフルにいたっては有効性とかちょっと疑問があって、
毎年受けるか悩んじゃいます ̄∧ ̄;

それでも喘息持ちだし、今年はやっとくか~、と思ってたのに、
次々風邪引いたりしてるうちにタイミング逃した・・・。

で、久々に予防接種スケジュール確認したら、

日本脳炎の追加摂取時期、半年過ぎてるし!

そんなわけでさっそく受けてきました~(^^;)

ちょびっと風邪っぽくて微熱あったけどギリセーフで受けてきたら、
夜になって熱上がってきちゃいました(><)

心配・・・。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら。。
心配・・(-_-)

大丈夫かな~~
2013/01/21(月) 23:12:37 | URL | toki #-[ 編集]
toki さんへ
おかげさまですぐ熱下がりました~!
こどもの体調不良は心配ですよね(^^;)

2013/01/23(水) 20:44:33 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
