猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家を病魔が襲う・・・
2012年12月14日 (金) | 編集 |
今朝発疹増えていたので病院連れて行きました。

水ぼうそうでした!!

・・・やっぱり。

そして主人とお義母さんが下痢に嘔吐・・・。
息子の胃腸炎うつったようです( ̄△ ̄;)

胃腸の症状が治まっていたと思っていた息子も、今日になって下痢に・・・。
ものすごい酸っぱいにおいなので、ロタウイルスかと思われます。

ロタと水ぼうそうのダブルパンチ★

息子もついてません

明日幼稚園の発表会だったのに!!

大人も楽しみにしてましたが仕方ありません
治るまで登園停止です~。


そして愛猫あんずさんは
いつ旅立ってもおかしくない状況です。

力をふりしぼり立っても、1・2歩歩くとバタン。

フラフラと、それでも時々歩こうとします。

鳴いても声が出なくなってきました。

それでも声を掛けるとしっぽを振ります。

骨と皮だけ・・・
痛々しい姿でがんばっています。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ブログ読みました☆

大変そうな状況ですね・・・。
寒いので、悪化しないように、
皆さまお大事に過ごして下さい~。

更新楽しみにしています(*´ω`*)


あかり

http://getmoney-tron.com/
2012/12/14(金) 18:36:30 | URL | あかり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/14(金) 20:07:13 | | #[ 編集]
あかりさんへ
この時期はいろんな感染症が流行っていますよね。

お互いに気をつけて、皆さん重症にならないとよいですよね☆
2012/12/14(金) 22:43:14 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
