猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

似合ってる
2012年12月10日 (月) | 編集 |
昨日からにゃん相が激変してしまって、
とてもじゃないけど、
今のあんずの姿を写真に撮ることはできないので、
少し前の姿をアップします。

先月末。
師走を前に冷え込みが進んできたというのもありますが、
あんずの体温も下がってきていると感じ、
ワンちゃん用のお洋服を買ってみました。

カワイー☆
お洋服。

燕尾服?
猫だから・・・とSサイズにしたらちっちゃ!

嫌がらず2・3日着てましたが、動きが制限されてストレスなんじゃないか・・と脱衣。

私的には可愛くてヒットだったんだけどなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/11(火) 16:42:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
