猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さんさんさんかんび
2012年11月12日 (月) | 編集 |
今日は息子の参観日でした☆
夫も有休取って一緒に。

最近とってもお調子者の息子ですが、幼稚園でも然り。
お友達とふざけ合ってました(^^;)

先生が絵本の話をすれば、
「それしってるー!」
と茶々を入れたり、
最近はやれるようになっていた“みんなでお遊戯”・・・今日はダメダメでした(^^;)

でも。

名前を呼ばれれば大きな声でお返事をして、
先生からの質問には真っ先に答えたり・・・と、良い成長もたくさん見られました。

月並みですが、参観日は普段見られない様子が見られて良いですね!!

参観中は撮影禁止なので、オフショットを。
スモック装着!
息子が高速移動していたためブレてます;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
