猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もしかしたら・・・
2012年11月01日 (木) | 編集 |
10月半ばに引いた風邪がなかなか治らないうちのダンナさま。

ゴホゴホと咳き込みながら息子に、

「パパに万が一のことがあっても、強く生きるんだぞ」

その場はこれと言ったリアクションもなかったのですが、
夜中、私と二人だけのときにいきなり、

「パパ、しんじゃうの?うあああぁぁぁぁん!!」

大泣きです;

「大丈夫!パパ死なないから!」
となだめたのですが、翌日幼稚園にお迎えに行くと先生が、

「おとうさん、かなり重症なんですか??
今日、『パパがしんじゃう~』って泣いて・・・」


ただの風邪だから!!

息子にしてみれば、ほんとーにパパは具合悪そうだし、
ほんとーにしんじゃうのかも・・と思って不安になっちゃったんでしょうね

もうっ!
余計なこと言って


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
