猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆっくりゆっくり。
2012年10月26日 (金) | 編集 |
暖かかったり寒かったり・・・。
みなさんお風邪など引いていませんか?

我が家では絶賛風邪蔓延中です!!(^о^;)

さて、あんずさんの様子ですが・・・
食べないと思ったら、がーっと食べてみたり・・・で。
小康状態を保っております。

今日も動物病院に行ってきましたが、
体重は2.8kg。
薬が効いているのか、進行がゆっくりなので同じ投薬を継続。
補液もしてもらいました。

ほんちゃんがあんずちゃんをペロペロ。
お世話好き
普段そんなに仲良しというわけでもない2匹ですが、
母性あふれるほんちゃんは、毎日のように毛繕いしてくれます

そんなほんちゃんも最近よくくしゃみしてます

不治の病だったり、高齢だったり・・
うちのにゃんずたちも大変です。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無事でよかったぁ
あんずも、ほんちゃんも、無事でよかったぁ!
なかなかUPされないから、まさか、あんず・・・・
って思ってたので、安心しました(UPしないブログは私の方です笑)

すっかり寒くなってきて、もうすぐ冬だねぇ
私は今、決算業務まっただ中・・・
気合で風邪もひかず、頑張っております。

みんな、風邪ひいてるみたいだけど、
無理せず、大事をとって下さいませ。

あ、うちのジンベイは相変わらずの・・・
メタボです(^^;
2012/10/27(土) 02:07:15 | URL | サーカスの女王 #-[ 編集]
おはよぅございます^^
ほのぼの♡な画像をありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
あんずちゃんが小康状態を保ってて嬉しいです^^
ほんちゃんは高齢ながら頑張って看病してるんですね。。
応援してますよぉ~ガンバッテーヾ(●´∀`●)

息子くんもお風邪引いちゃったかしら・・
これから寒さに向かって季節が進みますから
お体大切になさってくださいね^^
2012/10/27(土) 08:37:42 | URL | toki #-[ 編集]
サーカスの女王 さんへ
更新せず、ご心配おかけしましたi-201
あんずもほんちゃんも元気?です。

人間もまるでリレーのようにみんなが順番に風邪を引いていき、
猫も含め全員がぐしゅぐしゅやってます^^;

お仕事お忙しそうですが、ジンベイくん共々
このまま風邪など引かぬよう乗り越えられるといいですね!

ご心配かけぬよう、随時にゃんずの様子をUPします!!

2012/10/28(日) 18:55:33 | URL | もっち #-[ 編集]
toki さんへ
夫が引いた風邪を息子が引き、私まで回ってきました^^;
息子は幼稚園を休み、私もズビズバやってます・・・。

おかげさまで、
あんずちゃんもほんちゃんもがんばってますよ~!!
応援してくださって、とっても嬉しいです!!
励みになります!!

toki さまも風邪などにお気をつけて・・・。
なかなかコメント入れられないワタシですが、
いつもかわゆいこてとんちゃんのお写真楽しみにしてます☆

2012/10/28(日) 19:02:18 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
