猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

食欲の秋ですもの。
2012年10月09日 (火) | 編集 |
更新滞りすみません

ご心配おかけしているあんずの容態ですが・・・
落ちていた食欲が回復し、よ~く食べるようになりました!!

こぅなったら、食べるものならなんでも!
の気持ちで、いろんなフードを試していたところ、
いただきものの『ねこ〇気』に飛びついてドカ食い!
高級フードには目もくれず・・

その後、飽きてしまったのかそれもあまり食べなくなったのですが、
今度は義父が釣ってきた新鮮なお魚をバックバク!
お皿から奪って食べる有様です。

おかげさまで元気も取り戻し、
寝てばかりいないで起き上がっている時間も増えました。

一日おきに点滴・・
と言われていたのも必要なしです。

いつもより長く・・

相変わらず舌は出ちゃうのよ~

キラキラしてる・・

この食欲がいつまでも続いてくれることを願って。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ですか~、あんずちゃん頑張ってるね~(^o^)
以前、我が家の二階の子も余命1~2ヶ月と
言われましたが、数年頑張りましたよ(^_^)
お医者さんも、数値だけなら有り得ないのに???と。

もっともっといつまでも一緒にいたいよって。
あんずちゃんも頑張ってるんですね(^_^)
・・それでも、いつか別れは来てしまいますが、
悔いのないよう旅立たせてあげられれば良いですね。
・・あんずちゃん!がんばれ~!!(>_<)
2012/10/09(火) 23:06:31 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
にゃにゃにょさんへ
1~2ヶ月が数年!?
すごいですね~!
にゃんこさまの生命力の強さを感じますね!

人間は「生きているのが嫌だ」なんて思ったりしますが、
動物はそんなこと思いませんもんね。
あんずは死なんて考えてなくて、当たり前に日々を過ごしていて、
周りで人間が一喜一憂しているだけ・・・。

今までどおり、普通に過ごす時間が幸せなのかな、と思います。
この「普通」が少しでも続きますように・・・

コメントありがとうございました☆


2012/10/10(水) 22:56:03 | URL | もっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
