猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさか・・・!
2013年05月25日 (土) | 編集 |
あれは、コンサート二日前のこと。

実家で遊び、帰ろうとすると、道路の真ん中にキジトラの猫が倒れていました。

急いで実家に戻って伝えると、兄と母がすぐに走っていきました。

「にゃあだ」

兄が抱き上げ連れてきました。

私が見たときには、動きが確認できなかったので、最悪のケースを覚悟しましたが、
目も開いていて、大きな怪我などもなさそう・・・。
ただ、口から出血しています。

母がすぐに病院に連れて行きました。

私は自宅に帰ったのですが、連絡が来るまで気が気じゃなく・・・。

一時間ほどして、メールがきました。

「犬歯が折れているけれど、内臓に損傷はなく、骨折もないみたい」

よかったーーーーーっ!
奇跡です!!

念のため、48時間は様子を見たほうがいい、ということで二日間入院しましたが、
元気に戻ってきました!

ちょっとしょんぼり顔かな?
しょぼぼぼーん
 
しょぼぼ・・ 
 
にゃあちゃん、無事です
右の上の犬歯が折れ、口元と耳にも軽い傷がありましたが、それだけ。

車にはねられたと思ったけれど、バイクか自転車だったのかな?

いずれにしても、事故に遭ったのにこのくらいで済むなんてにゃあちゃんは強運です!


