猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

花見に雪に・・・。
2013年04月30日 (火) | 編集 |
四月に入ってからも降る雪・・・。

以前記事にした時はすぐに融けたのですが、
21日に降った大雪は積もって2・3日融けませんでした。

そんな信州長野ですが、ちゃんとお花見もしました。

宇宙人?の花見・・・
春なのに寒かったので、フードかぶせたらなんか変・・・。

アスレチックなどの遊具が充実した公園なので、
後日幼稚園のお友達ともまた行きました。

真剣です

今年は、うちのあたりも桜が早かったので、
今はさすがに葉桜になってますが、
昨年まではGW中もお花見出来たんですよー。

子供は完全に花より団子なので、ゆっくりお花見を楽しんだわけではありませんが、
めいっぱい身体を使って遊んでいたのでよし!


