猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

良いお年を~!!
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年も大晦日がやってきました!
あっという間に今年最後の日です。

今年は色々ありました。

職場復帰に始まり、息子の幼稚園入園。
新しい出会いに悲しい別れ・・・。

あんずはとっても可愛い猫でした。

トイレに入ればトイレの前で待っていて、
お風呂に入れば一緒に浴室に入ってきたり・・・。
おいで、と言えば、受け止めてもらうこと前提で爪を出さずに飛び乗ってくる。
乗る場所は決まって左側。
私の左肩にもたれて、前足後ろ足をぜ~んぶだら~んと投げ出すのがお決まりでした。

あれから度々あんずの夢を見ます。

昨夜の夢は、とってもリアルで、
左肩にあんずのぬくもりを感じました。
目が覚めて、徐々に現実に戻ってしまうのを感じ、
「いかないで!」
と叫びました。

それでも、あんずのぬくもりが消え去っていって、
夢だったんだと思い知らされ、また泣いてしまいました。

明日から新しい年が始まります。

いつも近くにいてくれる家族がいます。
ほんちゃんも、あおちゃんもいます。

ここであんずへの悲しい思いを語るのも今日で最後にします。
これからは、楽しかった思い出を書かせてもらいます。

今年一年、一度でもブログを見に来てくださった方、
コメントを下さった方、
ほんとーに、ほんとうにありがとうございました!!

来年も何卒よろしくお願いいたします(*^^*)


