猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あんずさん。
2012年06月30日 (土) | 編集 |
。。訪問ありがとうございます。。

愛猫あんずさん。

あんずおんすつーる

以前、がんの疑いがあり検査を受け、
悪性じゃなかったとご報告させていただきましたが、
その後の投薬でも改善することはなく、
上あごに突き出た腫瘍は大きくなるばかり・・・。

この状況からやはり悪性腫瘍だと判断されました。

ステロイドが効かなかったことから『リンパ腫』の可能性は低く、
『扁平上皮がん』か『鼻腺がん』だろうと・・・。

鼻の奥に出来ているので、切除は難しく、
出来る治療は放射線治療か、化学療法か。

放射線治療は都内の病院に行かなければ受けられず、
通院には様々に大きな負担がかかります。

そして、受けたからといって完治するわけではないのです。

余命3・4ヶ月と言われました。

放射線治療を受けてもそれが少し伸びるだけ・・・。

今後どうなっていくのか、獣医さんに詳しく聞きました。

覚悟はできているつもりです。


