猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

変!!
2012年02月29日 (水) | 編集 |
ご訪問ありがとうございます!!

息子は今まで『エジソンのお箸』を使っていたのですが、
輪っかに指を入れていると痛い!と言うので、新しいお箸を買いに行きました。

ふつうのお箸を持たせてみたらまだ難しかったので、
『しつけ箸』という、指をかけるフックのついたお箸にしてみました。

息子は、意気揚々とレジに持っていき、店員さんにお箸を渡しました。

そして一言。

「へんなおみせのひと!!」

∑ ̄□ ̄;

ふつーのおじさんだけど・・・っ

そのうえ、しつけ箸使わせてみたら、
向き揃えたりしなきゃなんないのが難しかったらしく、すぐにぽーいっ!

で、普通の箸渡してみたら使ってるし!
つい何日か前は使えなかったのに・・・。

しつけ箸いらなかったじゃん!
だし、
店員さん、変呼ばわりされ損・・・。


