猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゅー!
2011年10月30日 (日) | 編集 |
突然ですが、うちの息子はキス魔でして。

忙しいのに、まとわりついてくるときに、
「ちょっと待っててね!」
と言うと、手を伸ばしてきて、
「ちゅー!」
とほっぺをさしだし、基本、息子のほっぺにちゅーです。

おでことおでこでちゅー。
おはなとおはなでちゅー。
ほっぺとほっぺでちゅー。

と部分部分でちゅーをしていたら、

「べろとべろでちゅー!」

と舌を出してきた!
さすがにそれはダメ~!!
いや、ママ的にはぜんっぜんいいのだけれど、むしろやりたいくらいなんだけどっ
虫歯菌対策で無理よ~っ!
(最近はだいぶ対策ゆるくなってるケド


