猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

滑りすぎ注意
2011年04月30日 (土) | 編集 |
GWも始まりましたね!
専業主婦の私にとっては、普段とあまり変わりないですが・・・

桜もまだ散っていないので、再びお花見へ
息子も遊べるように、遊具の豊富な公園に行きました。
これでもかってほど一緒に滑り台を滑らされ、おしりにアザができる始末
おむつのおかげもあってか、息子は無傷。

滑り台・・・なかなかハードな遊具です。

以前行ったときにはまだ小さくて遊べなかったアスレチックでも、遊べるようになりました!
子供同士のやりとりもあったりで、公園で遊ばせるのは心身ともに良いことだな~と再確認。

今度あの公園に行くときには、座布団か何か持っていったほうがいいかも・・・。


