猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プーさん遺棄事件
2010年02月28日 (日) | 編集 |
「あなたが第一発見者のもっちさんですか?」
「えぇ、そうです。洗濯機の中に黄色いものが見えて、まさかとは思ったんですが・・・」
「それにしてもひどいですね。こんなところに押し込むなんて」
「・・・あたし、実は犯人に心当たりがあるんです」
「え!?本当ですか!?」
「というか、あの人しかいないだろうって確信してます」
「それは誰ですか。おっしゃってください」
「他にも見ちゃったんです。あの人が冷蔵庫にボールを入れたうえ、ブロックまで入れようとしているところを」
「ですから、名前を教えてください」
「それは・・・キャー!」
バタッ
「もっちさん!?どうしました!?もっちさん!?」         

現場写真


