猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大雪の朝に
2014年02月09日 (日) | 編集 |
昨日の朝、起きると外は真っ白で、雪がしんしんと降り続けていました。

そんな天候でも仕事に行かなくてはなりません。

暖気しようと車にエンジンをかけに行くと、車の下に子猫がいました。

エンジンをかければ出てくるかな、と思ったのですが、出てきません。
のぞいてみると、凍えてしまって動けずにいます。

抱き上げて、家に連れて行きました。
家族に託して仕事に行ったのですが、気になって仕方ありません。

元気は出てきたけど、足が動かないみたい、と家族から連絡が。

仕事を終え、動物病院に連れて行くと、左足が脱臼していて尚且下半身が麻痺していることがわかりました。

我が家に新しい家族が増えました。

寝たきりのルスくんです。
推定3カ月。
ぜんかーい
2013年10月31日 (木) | 編集 |


実家ねこシューちゃん
おなか、ぜんかーいです
はっぴぃ☆ばーすでー
2013年08月25日 (日) | 編集 |
我が家に来てから8ヵ月♪

そして生まれてから1年♪♪

あおちゃんが1歳になりました~~~☆★☆
おめでとー★
もぷー

下からおめでとー★
あご☆

上からおめでとー★
こうとうぶ★

たいじう5.1kg。
立派に大きく育ちました♪♪♪

これからもよろしく★☆★
あっぷ~
                                                                                                                                                    
もふすぎ
2013年07月22日 (月) | 編集 |
このしろい・・・

もふっとした・・・

もふ2本

反対側から見ると・・・

ピンクのおまめと・・・

くろいおまめが・・・

もっさー

あおちゃんのあし
& にくきゅう☆

にくきう

フローリングでよくすべります★


お気に入り
2013年07月19日 (金) | 編集 |
こんばんはー。
髪を切ったのに、職場で誰にも気付かれないワタシです。
(気付いてるけど、あえて言わないだけー、だよね!)


あおちゃんお気に入りの、息子の椅子。

むぎゅ

いっつもこうして座って?いるのだけれど、
どう見てもサイズが合ってません。

しっぽはともかく・・・
足ははみで、無理やり納まってる感まる出し。

そしてどや顔。

くつろげないと思うんですけどー。


