猫に助けられ邪魔されながら、初めての育児に奮闘してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう
2012年12月15日 (土) | 編集 |
あんず

昨夜23時頃、旅立ちました。

一時より顔もきれいで、

痩せてはいても毛並みもきれいで、

とっても

とっても

がんばりました。

余命宣告を受けてからちょうど半年。

ゆっくりとお別れする時間をくれました。

覚悟していたとはいえ、

涙がとまりません。

7歳と10ヶ月。

短かったけど、いっぱい楽しい時間を過ごしました。

私にいろんなものをくれました。

ありがとう。

ありがとう。

心配してくださった皆様のお気持ち、

とってもうれしかったです。

あんずにもしっかり届いていました。

本当にありがとうございました。

あんず ありがとう!

大好きなお外
2012年12月12日 (水) | 編集 |
あんずさん
しまえなくなった舌が変色してきました。

痛いのか、
苦しいのか、
おなかが空いたのか、
大きな声で鳴くようになりました。

水を飲みたくても、
ごはんを食べたくても、
目の前まで来て、結局口に出来ずに戻っていきます。

前の記事に載せたお洋服、再び着せました。
体温低下がひどいです。

それでも今日、
外に行きたそうにしていたので、
久しぶりにお散歩に行きました。

もう、リードも着けず、フリーで並んで。

よたよたと・・ですが、
500メートルほど歩いたでしょうか。

少しは気分転換になったかな。


似合ってる
2012年12月10日 (月) | 編集 |
昨日からにゃん相が激変してしまって、
とてもじゃないけど、
今のあんずの姿を写真に撮ることはできないので、
少し前の姿をアップします。

先月末。
師走を前に冷え込みが進んできたというのもありますが、
あんずの体温も下がってきていると感じ、
ワンちゃん用のお洋服を買ってみました。

カワイー☆
お洋服。

燕尾服?
猫だから・・・とSサイズにしたらちっちゃ!

嫌がらず2・3日着てましたが、動きが制限されてストレスなんじゃないか・・と脱衣。

私的には可愛くてヒットだったんだけどなぁ・・・。


容態に変化・・
2012年12月09日 (日) | 編集 |
あんずちゃん、
口から出血するようになってしまいました。

水を飲んだり、ごはんを食べると出血がひどくなるので、
薬を飲ませるのもためらってしまいます。

今日も補液に連れて行こうと思っていたのですが、
連れて歩くのもはばかれます。

ぼちぼちごはんを食べているものの体重減少は著しく・・・。

動物病院で測定してもらうたび減っていて、
4日前の数値が2.5kgだったので、今はそれを割っていると思われます。

どうしてあげることもできなくて、
無力さを感じます。


がんばってます
2012年11月27日 (火) | 編集 |
あんずさん。。。

口は開きがち。
あんず通常vr.

いつもより多めに出てます。
あんずベロvr.

腫瘍のある右側から粘度の高いハナが出たり、
右目から涙が出たりしてますが、
食餌は出来ているので大丈夫です(*^^*)


